Sho-Sho Blog

自分磨きの為の記録

会社にいて良かった事。

調理師に転身した直後の現在と会社員時代とを比較して、前の方が良かったと思う事を書き記したい。

 

当然だが経済面で大変恵まれていたと痛感する。

好きなものは好きな時にすべて購入していた。

それで全てが満たされていた訳ではないが。

 

社会的ステータスも肩身の狭い思いはしたことはなかった。現在はまだ見習いの身分なので、異性に自分をアピールする際に少し遠慮する自分がいる。

 

人生の進路変更に後悔は一切ないがもちろん犠牲にせざるおえないものもある。

もし転職を考えてる方がいたらこれらを意思決定のヒントにして頂ければ幸いです。