Sho-Sho Blog

自分磨きの為の記録

情報化社会というけれど。

情報化社会というけれど、案外自分の知りたい情報が検索ヒットしないことがある。

 

オススメお出かけスポットとか、オシャレなカフェとか検索結果は出て来るけれど、自分が期待していた情報が出てこないことが多い。

 

こういう現象があるから、まだまだ自分で情報を発信する余地があるし、人間の知りたい願望を満足させるにはまだまだ遥か遠い所にあると思った。

 

情報発信するには自分の体験が織り混ざった情報を添えて上げることで既存の情報が違ったものに生まれ変わることになると思う。

 

まだまだ発展途上の情報化社会の一躍を僕も担いたい。